横浜市行政地図情報
提供システム

■利用規約
横浜市は、本システムの利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。
本システムで得られた情報を営利目的で利用することはできません。
本システムにより提供される案内地図の著作権はインクリメントP株式会社および株式会社パスコにあります。それ以外の地図情報に関する著作権は横浜市にあります。
本システムにより提供される地図情報を複製する場合には、測量法に基づく承認が必要になります。
この地図情報は、都市計画法、建築基準法等に関する法定図面ではなく、公に証明する資料として申請その他の資料として利用することはできません。参考図として御利用ください。
この地図情報の都市計画基本図(地形図)は地図作成時のものであり最新の情報ではありませんので、現況と異なる場合があります。また、この地図情報は土地の境界や道路の幅員などの道路の形状を示すものではありません。
この地図情報は、地図の精度上誤差を含んでいます。正確な情報については、担当窓口で御確認ください。
地番検索については平成18年1月1日時点での町丁目及び地番調査により作成しているため、町丁目、検索地番がない場合は住所検索または、周辺の地番で検索してください。
この地図情報に関する法的な図面や詳細図面等の閲覧は、各担当課窓口で行ってください。
本システムの利用についてはパケット通信料が発生します。ご利用の際はご自身の携帯電話の契約内容を確認のうえご利用ください。
本システムでは、GPSによる位置情報取得機能により利用者端末の位置情報を取得することがありますが、取得した位置情報を、本サービス提供の目的の範囲を超えて第三者への開示・提供することはありません。
GPSによる位置情報取得機能については、周囲の電波状況により現在地を表示できない場合やずれが発生する場合があります。
 
上記の内容に同意しますか?
同意する   同意しない

横浜市 Y-WEB
建築局都市計画課
TEL:045-671-2677